くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*しばらくお休みします* :: 2015/04/08(Wed)

お久しぶりな更新になりましたが、
2月に無事女の子を出産しました*

新米ママ、初めての子育てに奮闘中です
分からないことばかりで毎日ドキドキですが、かわいい娘に癒され、なんとか楽しんで頑張ってます
家事もなんとか?まわせるようになりました♪

こちらのブログは、カフェめぐり等、外食記録が主になってたので、育児記録をここでやるつもりもないので、しばらくお休みしようかと思います。
またカフェとかに行けるようになったら、再開したいなぁ♡

しばらくはInstagramのみでぼちぼちやっていきたいと思います。

ではでは。




  1. ブログについて
くいしんぼうの花について :: 2007/01/24(Wed)

都内在住の30代前半の共働き主婦です。

基本、現実は毎日が仕事中心の生活ですが、
くいしんぼうなので、
食べることやお店めぐり等大好き!

最近は、カフェめぐりにもハマってます♪

料理も以前より楽しんでするようになったり、
陶芸教室にも通い初めて、
器見るのも大好きになりました*

と、日々ちょっとづつ趣向は変化してますが、
食べ物ネタを中心に、
きままにブログ記録をつづけてます。

いつか、私にも貴方にも、素敵なお花が咲きますように*

2013.11



  1. ブログについて
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おいしい幸せ集め♪ :: 2007/01/24(Wed)

1年とちょっとミクシィにて食べ物ネタ中心に
日記を書いてきましたが、
もっと自由に書いてみたり&写真を撮ってみたり、
読んでもらったり出来るように、
新たにブログを初めてみることにしました。
いつまで続くかわかりませんが、
”くいしんぼう”しか能のない私なので、
くいしんぼうを花咲かせようと思います♪
20070124011838.jpg

とろとろ半熟オムライスが大好物の私☆

日々のおいしい幸せ集め♪をしていきたいです。

2007.1




  1. ブログについて
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
