くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドライフルーツ :: 2013/01/14(Mon)


今日はすごい雪でしたねー。
今日はお仕事でしたが、早めに帰れたので、
引越して初めての雪で、
夕方旦那さんと2人、どうしたらいいもんか
すったもんだしてました(>_<)
近くのホームセンターにスコップ買いにいったら、
売り切れちゃってるし、
仕方なく似たようなもので、代替(笑)し、
旦那さん、雪かき。
----

今日のお茶受けは、
昨日同僚ちゃんと鎌倉散策して、
お土産でかってみたドライフルーツ。
これ、めちゃ美味しい!

散策記録は、また別途♪




  1. おうちでお茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
コーヒー&チョコ :: 2012/02/27(Mon)


今月は、仕事もドタバタと。。。

新店オープンの準備と同時に
後輩への仕事の引き継ぎと。。土曜日までいろいろ。

平日は、なかなか家でゆっくりできないですが(^_^;)
日曜日は、やっとゆっくりコーヒーです。

---------------

来月から、長年やってきた今の担当を抜けて
新しい担当に変わることになりました。

また1から勉強の日々です☆

そして、今週の山場。今の担当最後のオープン。成功させなくては!







  1. おうちでお茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
飲んでも飲んでも・・・・・ :: 2011/07/04(Mon)

我が家は節電のため、
まだクーラーをつけてません。

私も、もともとそんなにクーラー得意じゃないので、
寝る時は、つけないほうがいいんだけど、
クーラー病だったダンナ様も、扇風機派になり、
だんだんクーラーが苦手になってきたよう。

そんな訳で、汗かきながら、まだなんとかつけないでやってますが、

その代わり、お茶とかをかなり飲んでしまって。。。

飲んでも飲んでも、のどがかわくのです。


昨日は、「お~いお茶」をちょっと飲みすぎてしまって、
飲みすぎたせいなのかは、わからないけど、
少し夏バテ気味です


そんな感じですが、
明日から、このじめじめした日本を抜け出し、
NYに行ってきます

仕事の研修なので、あまり観光は出来ないかもしれないけど、
おいしいものたくさん食べてきたいです!!





  1. おうちでお茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
