くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒカリエ☆ :: 2012/04/26(Thu)




さっそく寄ってみましたヒカリエ~。
かなり混んでたので、食品フロアで今日はダウン(>_<)でしたが、
食品もかなりターゲットを意識した品揃え♪

写真は、ゆとりキッチンwith栗原はるみ、ハワイアンデリ、りょくけん、の3つのお店で買ったサラダたち。

渋谷からの副都心線ユーザーとしては
改札出て直結なのでかなり便利♪
早く帰れる日は帰り道にかなり活用出来そうです(^-^)/







  1. お惣菜屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
デパ地下お弁当 :: 2011/11/21(Mon)


この土日は、新センターオープンのため、
みっちりお仕事だったので、
本日はやっとやっとのお休み(>_<)

なので、土日もお料理できず、
連続でデパ地下にお世話になりました主婦です。

うちの業態では1000円以上のお弁当なんて、
なかなか難しいけれど、
デパ地下だと高く感じないのは不思議。
共働きにはありがたい♪

これから久々に友人に会いに行きます♪


  1. お惣菜屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Little Chef :: 2011/06/04(Sat)


たまに、行ってみたりするLittle Chef

昨日、仕事の参考にと言いつつ

自分のご飯の為に 、大人買い。

お店:Little Chef(池袋西武)



  1. お惣菜屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
