くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
なんだかんだで :: 2015/02/12(Thu)

なんだかんだ毎日主婦生活を楽しみながらも、あっという間に出産間近‼︎

直前ですが、里帰りもしない予定なので、
結構元気な妊婦で♪、毎日家事したりごはん作ったり、我が家に遊びに来てくれる人達にごはん作ったりと、楽しんでます♪

先日、旦那さまの誕生日だったので、
産休ならではで、じっくり時間をかけて牛肉の赤ワイン煮を料理。


普通の毎日は、和食系の定食晩ごはん。

出産後は、ごはん作りできるのか未知の世界ですが💦
何しろ食いしん坊なので、落ち着いたら、またしたいなぁ~と思います♪
















スポンサーサイト
  1. その他のくいしんぼう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
産休 :: 2015/01/09(Fri)

今週月曜日に、最終勤務を無事終えて、
いよいよ産休に入りました!

どういう形で復帰するかわからないので、10年半働いてきた今の部署を一度離れる形になります。

10年の月日はやはり長い。
仕事を通じて、様々な経験をさせてもらいました。
自分の人生の中でも、いろんなことを勉強させてもらった10年半とてもなりました。

もちろん、辛いこともたくさんあったけど、商品開発や、仕入&販売の仕事はとても楽しくやりがいなあるお仕事。
そんなお仕事をさせて頂いて、本当に感謝です♡

最後の日の夜は、皆で送別会を開いていただきました♪
予想以上の大人数で、自分でもびっくり‼︎


たくさんのお花やベビー用品、お菓子などをいただきました♪感謝♡

そして、最後の一本締めは、
皆で私に向かって「安産‼︎」ぽん。
と、皆で安産祈願をしていただき、
本当に嬉しかったです!

きっと、赤ちゃんにも聞こえてるかと思います♡

会では泣かなかったけど、最後後輩ちゃんが最寄りの駅まで送ってくれて、うるうるとし始めたら、
私もぐずぐずになってしまい、その後一人で泣きました(笑)

大学卒業以来の仕事のない生活。
そして、土日も夜中もそばに携帯電話を置いて、いつでも対応できるようにして生活してきた10年半。
から、生活が一変します。

どんな生活になるかまだ未知の世界ですが、しばらくは出産にむけたいろんな準備を少しづつしていきたいと思います。

今年は、主婦力&ママ力をつけたいな~♪






  1. その他のくいしんぼう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
食器棚 :: 2014/11/05(Wed)

先日、念願の食器棚が我が家にきました**




夏のボーナスで買うはずが、
妊娠してから買い物にいく元気がなく、
やっと、先月から週末お出かけできるようになったので、購入できました!

キッチンに置いてある食器棚がお気に入りの器たちで、いっぱいになってしまったので、ダイニング用の食器棚がずっと欲しかったんです。


キッチンにある食器棚と木材とメーカーを揃えてみました♪

食器を並べてみたり、もう一つの食器棚と分けてしまい方を考えてみたり、しばらくは楽しめそうです♪

また新しい器も欲しくなっちゃう♡




  1. その他のくいしんぼう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。