くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
蔵前~かっぱ橋 器屋さん&雑貨屋さんめぐり :: 2014/04/11(Fri)

ランチの後は、蔵前方面に電車で行き、
ここらへんを散策したことのある同僚ちゃんに誘導してもらいながら、
蔵前~かっぱ橋と、
雑貨屋さん&器屋さんめぐり。


シンプルで洗練された大人雑貨屋さん。
お店:Syuro(蔵前)


川沿いの古いビルの2階。
入り口にあるこのドア?看板?がかっこい!
ビンテージもののポップな雑貨屋さん。
お店:NEWOLD STOCK (蔵前)


川沿いのビルをあがると、


一部屋一部屋が、お店だったり、ギャラリーだったり。面白い!


素敵な靴屋さん。


靴屋さんの窓から見ると。。
ビルの反対側は素敵な風景***


ビルから少し歩いたところに。


ナチュラルな暮らし雑貨屋さん。
お店:in-kyo(蔵前)

その後は、かっぱ橋の器屋さんめぐり。
安いお店から~かわいい器屋さんまで♡
いろんなお店を、巡りました~*





  1. くいしんぼうの雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新宿乙女雑貨店 :: 2013/03/16(Sat)


昨日は、リニューアルした伊勢丹が見たい!
と、思って、仕事帰り新宿三丁目で下車。

服はいろいろ見て楽しんだけど、
結局買えず、
期間限定でやってる雑貨店を覗いてみた。

「新宿乙女雑貨店」


予想以上に可愛くて、わくわく♪
会社では、そんなキャラじやないし、
先輩女子なので、
こんなところへ行ったなんて言ったら、
男性課長達に怒られそうなお店の名前だけどf^_^;

可愛い雑貨見て、ワクワクする気持ち♪
は、いくつになってもあるものですよねん☆

置いてある箱たちがとても可愛くて
マグネットが入ってて、
冷蔵庫につけられるやつを買ってみました♪


明日から、副都心線⇔東横線、直通がスタート。

そうなると、今まで仕事帰りは、
乗り換えの渋谷で買い物することが多かったけど、
つながるとなると、どこで途中下車しても一緒。

そして、副都心線の駅からは伊勢丹の方が、
意外に近かったり、、、
渋谷、新宿三丁目、池袋。
寄り道ルートとしては、迷うところです。






  1. くいしんぼうの雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ルクルーゼ :: 2013/02/14(Thu)


お料理あまりしないくせに、
ずっと欲しかったルクルーゼ!

先日、セールでGETしました
しかも、茶色です

一人暮らしの時からずっと使ってたこれぐらいのサイズの
お鍋がそろそろ寿命を迎えそうなので、
ちょうどよかったです。

ぐつぐつ煮込むの楽しみ




  1. くいしんぼうの雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
