くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お寿司屋さん :: 2013/02/12(Tue)



先日、旦那さんの誕生日に、
学生時代によく2人で歩いてた場所にある
お寿司屋さんにいってみました。
知ってる常連さんだけが、
入れるようなお寿司屋さん。

いつかいってみたいね。
と話していて数年、やっと叶いました♪

大将が一つ一つ丁寧に握るお寿司は、
最高に美味しかったです☆

我々も一応大人になったということで(?)
たまにはこういう寿司屋もいいな♪




  1. その他のお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
寿司飲み :: 2013/01/13(Sun)


週末、課内飲み♪
やはり、寿司担当がいるからには
我々は寿司でしょー☆


  1. その他のお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Eataly :: 2011/06/05(Sun)



最近、いろんなところに出店している、イタリア食材のお店「Eataly]

自由が丘にもミニサイズのお店が、オープン。
本日も一日、自由が丘でお仕事だったので、
仕事帰りに、お客様としてお店のビルに入り、お買いものしてみました

パルミジャーノ・レッジャーノ 18カ月熟成もの。
と、
ビターとチョコレートパン。

明日の朝ごはんが楽しみ♪


お店:Eataly (自由が丘)



  1. その他のお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
