くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご近所友人 :: 2013/04/15(Mon)


週末に、ご近所に住む
高校時代からの部活の友人たち&友人ファミリー
が遊びに&ランチに、来てくれました♪

大人になってから、
しばらく離れていたけど、
何かの縁で近くに住むことになり、
またこうやって遊ぶことができるのは、
とても、幸せなことです。

これからもよろしくです~

写真は、いただきものの一部。



  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
ドイツのクリームチーズ :: 2013/02/28(Thu)






チーズ好きの父が、
お取り寄せで買ったドイツのクリームチーズを
どかっと半分、
我が家に分けてくれました♪

それにしても、たっぷり!
パンに合わせるととっても美味しい(≧∇≦)
ある朝は、ドイツ風のパンにのせて。

しばらく、朝ごはんには困らないな~






  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひまわり :: 2012/07/10(Tue)


後輩ちゃん達からのいただきものその2

まるで我が家のテーブルに合わせて
買ってきてくれたかのような
バスケットに入ったひまわり達。

かなりのお気に入り♪
可愛いい~。
かなり癒されます☆




  1. いただきもの
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
次のページ
