くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスケーキ :: 2013/12/26(Thu)

毎年の事ですが、
クリスマス、年末とお仕事で
落ち着かない日々。
あっという間にクリスマスも終わってしまいましたーf^_^;


今年もクリスマスケーキは、アテスウェイで。

今年は、大人っぽいチョコレートケーキです。
濃厚チョコでとっても美味しい。

お仕事ではクリスマス、
今年は大成功‼︎

かなり前から計画していろいろ仕事を進めてきたので、やっぱり嬉しい♪

年末、ラストスパート☆

  1. おうちでスイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
昨夜、深夜に。。。。 :: 2011/09/18(Sun)

0918.jpg



  1. おうちでスイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クリーミー杏仁 :: 2011/07/02(Sat)


本日は、暑気払いの飲み会で、
デザートに杏仁豆腐がでたにもかかわらず

帰り道に買ってしまった
クリーミー杏仁。ハーゲンダッツ。

結構美味しいです。甘めだけど。


来週は仕事の研修で、
NYに行ってきます。
この週末に準備しなくては!


  1. おうちでスイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
