くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
念願の行列のできるパン屋さん :: 2015/01/22(Thu)

ごはん屋ヒバリに行った際、
祖師ケ谷大蔵にある、念願のパン屋さんのパンをGET出来ました♪

先についた同僚ちゃんが、事前に予約までしてくれて受け取ってくれたので、おかげで、並ぶことなく食べたいパンを食べることが出来き、感謝感謝♡



翌日の朝ごはん。
どれも、とっても美味しかった~♡
この日は、そのまま食べて、
翌日は、少し焼いて食べたのですが、
それも美味しかったです~♪

お店:ラトリエドゥプレジール (祖師ケ谷大蔵)




  1. パン屋さん■東京都下&私鉄系沿線
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
秋津 無添加パン :: 2013/04/12(Fri)




先日、秋津行った時に偶然かわいいパン屋さん発見!

JRとの乗り換えができるとはいえ
こんな田舎駅周辺に、かわいいパン屋さんが~☆

なぜかアトレ川崎にも出店してるらしい。。!

小さいパン屋さんなのに、
店内に陳列されたパンは、
ものすごい種類で、びっくり。
添加物を使用しないことに
こだわってるパン屋さんです。

ハード系食事パンも独特の弾力で、ややしっとり。
(写真は、全て半分にカットした後のもの。)

お店:Boulangerie NOBU (秋津)


  1. パン屋さん■東京都下&私鉄系沿線
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
中村橋パン屋さん :: 2013/02/17(Sun)

本日は学生時代の先輩(&西武池袋線仲間&陶芸の先輩)宅へ遊びに行ってきました

ついてすぐ、商店街を通って連れてってくれたパン屋さん



お?これはおもちゃ屋さん??

中に入るといろんなパンがならぶパン屋さん。
どれもおいしそう
お昼に食べるバゲットとやわらかいパンを購入し、おうちへ。



先輩が食卓に出してくれたかわいいお皿
このバゲット、表面はパリッとしてて中はふんわり。
噛めばかむほどおいしい
先輩が作ってくれた、おいしいお料理達
(シチューとサラダ、鶏レバーの塩漬け、サーモンのマリネ等)
とおいしく頂きました

我が家のお土産に買って帰ったパンたち。
IMG_2820_convert_20130217215917.jpg

池袋線沿いにおいしいパン屋さんが見つかってうれしい

お店:nukumuku (練馬 中村橋)




先輩宅では、先輩が出してくれたお料理がどれもとてもおいしくて、
特に鶏レバーの塩漬けが絶品だったので、作り方、教えてもらいました
手作り料理がとてもおいしかったので、お料理していない自分にちょっと反省しました
本当にごちそうさまでした

陶芸教室の先輩でもあるので、器の話もいろいろ聞けて楽しかったです



  1. パン屋さん■東京都下&私鉄系沿線
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
