くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初ワセオケ :: 2012/03/21(Wed)

久々に、食べ物屋さん記録。





NY生まれのカフェ。

写真は、エッグベネディクトと、
バービーズハンバーガー。

どちらも、ボリューミー☆
エッグベネディクトは、
トロリと溶けるエッグとチーズが美味しい♪


アップルパイ

手作りのアップルパイも、
りんごぎっしりで甘くて生クリームもあり、
満足でした☆

お店:Bubby's (六本木)


今さらながら、本日初ワセオケ!♪

旦那さんと後輩ちゃんと一緒に行ってきました。

和太鼓と一緒の演奏が、カッコよかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  1. カフェ◼︎六本木・白金台・目黒・広尾周辺
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
反省会 :: 2011/11/06(Sun)




本日は、旦那さんの影響を受け、
「美術検定」なるものを受けてきました!!

もちろん、知識なく、結局勉強してない
わたくしなので、何問も間違ってしまったー( ̄ー ̄)

ランチは、会場近くのカフェにて。
おシャレなカフェなのに、
2人で、勉強の反省会( ̄◇ ̄;)

でも、うにクリームのパスタや、
牛肉のクリーム煮なるもの、
かなり美味しかった~(^O^☆♪

お店:カフェ ラ・ボエム(白金台)



  1. カフェ◼︎六本木・白金台・目黒・広尾周辺
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
庭園美術館カフェ :: 2010/01/27(Wed)

先週末、東京都庭園美術館に
「マッキアイオーリ展」
見に行ってきました。

ここの美術館は建物がいい!


帰りによった、庭園美術館の門横にある和カフェにて。
焼林檎 青海波のブリュレ。
IMG_0714_convert_20100127010934.jpg
パリパリのりんごに、とろけるブリュレがおいしかった~!
左上に見えているのは、一見、お抹茶に見えますが、頼んだのはコーヒー。
こんなお茶のようなカップに入れてくれます

こちらは、ダンナ様が頼んだ(笑)焼きフルーツ。
IMG_0716_convert_20100127011149.jpg
バナナ・夏みかん・ピーチ・林檎 等のフルーツを、
カスタードで焼き上げます。
これまたおいしかった♪


よい絵を見て、こころ落ち着いて、
おいしいカフェで一休み。
これ、私の楽しみの一つです。


このお店、夜もやっていて結構素敵です。


お店:cafe 茶洒 kanetanaka(目黒・東京都庭園美術館)



  1. カフェ◼︎六本木・白金台・目黒・広尾周辺
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
