くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お野菜たっぷりフレンチランチ :: 2014/11/17(Mon)

先日、母とフレンチランチ♪

お店近くの地元野菜をたくさん使った身体に優しいランチでした♪



誕生日お祝いも兼ねてということで、ご馳走になりました(^ν^)

ごちそうさまです♡

お店: Arbre アルブル (清瀬)




  1. レストラン・飲み屋
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
誕生日その2 :: 2014/10/28(Tue)

週末に、改めてお食事へ。
お気に入りの和食屋さんにて。






一つ一つがどれも本当に美味しくて、幸せなひと時でした~♡
器も素朴で、素敵なのだ。

お店:日本料理 季 (目白)





  1. レストラン・飲み屋
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あったか サムゲタン :: 2014/01/27(Mon)

昨日は、高校時代の友人達に、
昼の会→夜の会と順番に会って話した一日でした♪

昼間は、部活の友人の5ヶ月の赤ちゃんに会いにおうちへ。

特に女の子なので、
とっても可愛くて可愛くて(≧∇≦)
抱っこさせてもらいましたが、
ゆらしてたらそのまま寝ちゃって、
このまま離したくなくなるぐらいでした♪

夜の会は、そのまま2名だけ参加で、
(私も)最寄り駅のお店にて。
我が家の近くに住む別の部活の友人と合流。

韓国料理屋にて。

サムゲタン(丸ごと)、久々に食べたけど、
美味しかった~。
コラーゲンたっぷりなので、
30代女子達のお肌がよくなりそう(笑)

そして、皆のママとして頑張る姿や、
仕事して働きながらも大変な幼稚園のイベントに奮闘する話を聞いて(笑)
仕事とママ業の両立の話を聞いて、
とっても刺激を受けたのでした~!
いや~、ほんとにみんながんばってるな。
私も、いろいろとがんばんなきゃ!

お店:韓国料理 ハフェ村(保谷)

なんだかこころあったまる一日でした♪

  1. レストラン・飲み屋
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
