くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
国分寺、国立めぐり4 :: 2014/03/14(Fri)

国立では、カフェブロガーさんの記事を見て、気になってたカフェへ。


通り沿いがガラス戸なのがかわいい。


桜と酒粕のパウンドケーキ。
と、コーヒー、お砂糖菓子。

ケーキ美味しい~꒰*´艸`*꒱

店内の壁は、明るい夜のような濃い青色で、そこがなんだかとっても落ち着きます。
つい長居しちゃいました。




夕方になってくると、
晩ごはんたべに何人かお客さんが。
お惣菜セットを頼んでいて、
それがまた美味しそうでした**

近くにあったら、通っちゃうだろうな~

お店:circus(国立)



  1. カフェ■吉祥寺・JR中央線沿線他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神楽坂の器屋さん | top | 国分寺、国立めぐり3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1100-0bbaeedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
