くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
中目黒の桜 2014 :: 2014/04/03(Thu)



4月がスタート。

社会人12年目がスタートしました。
いったい何度、この桜を見ただろう。

早いな~あっという間にまた一年。
もう、後輩の年代も数えきれないほど。

いろいろあるけど、
やっぱりこの仕事をするのが好きで、
仕事を続けていきたい!

そう、この年と経験年数になって、
改めて強く、思うこのごろです。

一年一年を大事に。

そして、長く同じ職場で仕事をしてると、忘れがちですが、
常に変化を必要とされるお仕事なので、一歩一歩レベルアップを目指すことを忘れずに、
頑張りたいと思います。










  1. お仕事・食の祭事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝カフェ フレンチトースト♪ | top | 万世橋駅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1108-bfe8271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
