くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
朝カフェ フレンチトースト♪ :: 2014/04/05(Sat)

先日、職場の同僚ちゃんと、

朝カフェ~代々木上原パン屋めぐり~カフェランチ~蔵前かっぱ橋の器屋さん&雑貨屋さんめぐり~浅草カフェ ツアー**

記録がなかなか追いつきませんがf^_^;)
少しづつ記録をします。

カフェ好きの同僚ちゃんと、
私は初めての朝カフェデビュー♪

最近ハマってるフレンチトースト。
美味しいフレンチトーストのモーニングが食べられるということで、早速行ってみました。

土曜日のお休みなのに、朝ごはんを食べずに、仕事と同じ時間に待ち合わせ!
私一人じゃ、絶対できない行動です(笑)
ありがとう!同僚ちゃん‼︎


代々木上原の駅から、住宅街を歩いて数分。
ありました~♪

朝なので、やはりお客さんは他に一組だけ。
ほぼ貸し切り状態です。


店内はシンプルで落ち着いた感じ。
椅子はパイプいすのようなアンティークのものがあったり、かっこイイ雰囲気です。
とにかく、朝なので、穏やかな日差しの中、人もいなくてしずかにまったり。


念願のフレンチトースト!
こちらのフレトは、さっと漬け込むのか、中央にパンの味もしっかり楽しめる程よい食感。 周りも香ばしい感じ。
ひたひたにつけた柔らかいフレトも美味しいけれど、こんな風にバランスがとれてるのも美味しいな~♪
クリームとジャムがよく合う。

そして、同僚ちゃんの方にあるのが、チャイのフレンチトースト‼︎
半分づつ分けて食べました♪
甘さ控えめで、チャイの苦味が程よく味わえて美味しい~。
こちらは、家ではなかなか作れないので、食べられたのがとっても貴重です**

贅沢な朝ごはんをまったり過ごしました。

お店:CAFE DE TETE (代々木上原)


けど、朝スタートなので、まだまだ午前中。朝活って素晴らしいっ‼︎

まだまだこれから!






  1. カフェ◼︎小田急線沿線、京王線沿線
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<代々木上原~代々木八幡 パン屋めぐり | top | 中目黒の桜 2014>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1109-8f6570e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
