くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
どう食べる? :: 2014/04/08(Tue)

パン屋めぐりが終わった後、
同僚ちゃんと今回の一番の目的、ランチ。

電車で、日本橋方面へ。

渋谷ヒカリエなんかにも入ってる、
大好きな雑貨屋さん、
CLASKA
が、新しく食提案としてスタートしたカフェ。

Do TABELKA

一汁三菜をテーマに身体に優しいメニューが中心のご飯どころ&カフェです。
話題のコレド室町の中にできました。

コレド室町についたら早速ランチ。
御膳の方と迷いましたが、なかなかのよいお値段だったので、
「タベルカ定食」の方に。
日よってメニューが変わるそう。


どれも、優しいお味で、確かに身体にいい感じ。
手作りの飛竜頭(ひりゅうず)はふわふわして、お上品なお味で美味しかった~
男性だと少なめかもだけど、女性はちょうどよい♪
副菜のほうれん草やサラダのお野菜も素材の味がいきてて美味でした。


店内はシンプルでCLASKAっぽい雰囲気です。

お店:DO TABELKA(日本橋:コレド室町)

ごはんの後は、CLASKAのお店の方で、
2人でトートバックを購入。

CLASKAは、序々に店舗が増えてますが、やっぱり好きなお店だな~♡

コレド室町の雑貨屋さんも面白かったです。














  1. カフェ◼︎東京駅周辺・丸の内・日本橋・銀座他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蔵前~かっぱ橋 器屋さん&雑貨屋さんめぐり | top | 代々木上原~代々木八幡 パン屋めぐり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1111-7a4894f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
