くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
西荻窪の古民家カフェ :: 2014/04/13(Sun)

ちょっと前ですが、先日、
西荻窪でずっと行ってみたかった古民家カフェに、行ってきました。

駅から歩いて、住宅街の中を歩くと、

ありました~♡
松庵文庫。

入り口もかわいい。

築80年の元音楽家夫婦のおうちを
改装してカフェにしたそう。

玄関からおうちのいい感じ♪
中に入ると、とっても素敵な落ち着く雰囲気でした*

中庭がありそこから明るい光もたくさん入ってきます。


スパイスチーズケーキを注文。
このチーズケーキ、とっても美味しい~♡
濃厚な味わいで、コーヒーに良く合いました♪

松庵文庫は、ブックカフェでもあるので、お料理や雑貨の本もたくさん置いてあって、読んだりできます♪

ついつい、コーヒーのみながら、
本読んだりして、長居しちゃいました*
このおうちがまた居心地いい。

入り口付近はギャラリーになってて、
器も売っています。

また行きたいカフェです♡
今度はランチもしたいな〜*

お店:松庵文庫(西荻窪)





  1. カフェ■吉祥寺・JR中央線沿線他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こけしカフェ | top | かっぱ橋裏の一軒家カフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1114-71c56515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
