くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こけしカフェ :: 2014/04/16(Wed)

夜の待ち合わせにあわせて、
時間潰しも兼ねて、
もう一件、気になってたカフェへ♪

小さい建物の1階。
小さいカフェ、イトチ。
こけし好きの店主さんが、こけしをテーマにしたカフェとのこと。

席はカウンター席のみ。
入り口で注文してから席へ。


メニューは、紅茶と、お菓子が少し。
ミルクティーにしてみました♪

マグカップがかわいい~**
カップにこけしがつかってる笑


コースターにもこけし。

小さな店内ですが、
いろんなところにこけしが♡


この日は、他のお客さんも
こけし好きの方とこけし職人さんのようで、店内はこけし話で盛り上がってました♪笑





お店:西荻 イトチ (西荻窪)



おまけ♡

このカフェとは関係ないのですが、
西荻窪駅近くにある老舗のお菓子屋さん、こけし屋。
久々に立ち寄ってみたら、なんとも言えないレトロ感。
なんだか、この包装紙のレトロさが可愛くて(笑)
翌日会う友達のお土産に買っちゃいました꒰*´艸`*꒱










  1. カフェ■吉祥寺・JR中央線沿線他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポチコロ | top | 西荻窪の古民家カフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1115-01948978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
