くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
念願のカフェへ♪ :: 2014/04/28(Mon)

先日、そのまま京王線をトコトコ。

そして、そして、
念願の行きたかったカフェに~
꒰*´艸`*꒱

ずう~っと、ずう~っと、
行ってみたかったカフェ。

京王線柴崎駅を下車。

駅から歩いてすぐの古~いビルの2階、
階段を上がると、


ありました~!
「手紙舎 2nd story」

2nd storyというのは、本店が別にあるので、そういう名前がついてます。

かわいいドア。
ドキドキしながらドアを開けると、
そこにはとても素敵すぎる空間が♪

手前はかわいい雑貨屋さん。
奥は、結構広々したカフェ。
カウンター席もあります。


こちらは雑貨屋さんの方。


家具はシンプルだけど、なんだか素敵。

カウンターは写真とれなかったけど、とてもかっこよくて、作ってるのがカウンター越しに見えるので、開放感もあります。
カウンターがまるで舞台のようなカフェのつくり。


まずはお水。
コースターかわいい♪


頼んだのはチョコレートケーキ。

この、木のプレートにのったセット、
全てが素敵~**

お手拭きも、手紙舎専用でかわいいんです。

素敵空間で、まったりお茶時間。
幸せなでした~♪

そして、そして、
雑貨屋さんがとっても面白い!

「手紙舎」ならではの、レターセットやポストカード、包装紙のようなかわいい紙ものたち。
器、食べ物etc..

どれも欲しくなっちゃうものたちばかりで、見てるだけで楽しいです。

購入したものはこちら。

後日、パンケーキとジャムは美味しくいただきました♪

念願のカフェに行けてよかった~(^○^)

そして、いつか本店の方にも行きたい~*


お店:手紙舎 2nd story (調布市 柴崎)










  1. カフェ◼︎小田急線沿線、京王線沿線
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<念願の茨城のカフェへ♪ | top | くらすこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1122-1a8d793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
