くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
埼玉カフェめぐり10 :: 2014/05/22(Thu)

ちょっと前ですが、同僚ちゃんと再び、
埼玉カフェ&器屋さんめぐり ツアー♪
行きたかった器屋さんにも行くことができました。
(やっとここまで記録がたどり着けた!)

同僚ちゃんがまたいろいろ調べてくれてとっても楽しいツアーに**

まずは、北浦和駅で待ち合わせ。

「日々」という器&雑貨屋を見た後、
こちらのカフェへ。




やっぱり、ここにまた来たかった~♡




入り口入ってすぐの雑貨屋さんや、家具も素敵です~♡


本日のランチ♪
器使いのセンスが半端なく素敵です**
古木で出来たお盆の上に、お料理と器でこんなに素敵な表現ができるなんて、すごい~
(料亭とかではなく、あくまでもカフェ風という上で)

お料理一つ一つもとっても美味しかったです。


そして、おやつセットにしたので、


こちらも器一つ一つが可愛くて、感動!
美味しかった~
益子陶器市で買った埼玉出身の前田美絵さんの器も発見*

2回目の訪問となりましたが、こちらのカフェはホントに器使いからメニュー(週替わり)から店内から全てが素敵なので、また何度でも来たいお店です。

お店:cafe nofu (埼玉県北浦和)

前回の記録→埼玉カフェめぐり4











  1. カフェ■埼玉他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<埼玉パン屋めぐり | top | 益子陶器市2014春~カフェ2~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1129-d4cd407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
