くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
埼玉カフェめぐり12 :: 2014/05/29(Thu)

その後は、浦和付近で気になるパン屋さん(お店の前までf^_^;)、
同僚ちゃんが事前に調べてくれた、ケーキ屋さん等を散策♪

ケーキ屋さんで持ち帰り用のケーキを購入後、
近い駅の中浦和の駅まで歩くことに。

そして、トコトコ住宅街を進むと、
事前に同僚ちゃんが調べてくれた一軒家のドックカフェが**


あら、かわいい~♡

持ち帰り用のケーキも買ったし、
あとは帰るだけ。

と、お店に入る予定なんて全くなかったのですが、
家の前まで来たら、

せっかくだから。。

と、入りたくなってしまった我々。

おやつも小さい和菓子一個だし、
お腹も空いたし~ね♡

と、いうことで、もう一軒入ることにしました。
(どこまでカフェバカな私たち!)







建物は、どちらかというと、アメリカ風?な長屋風の古民家。
入間のジョンソンタウンとかにあったような。

名前の通りドックカフェなので、ワンちゃんOK。
ワンちゃん用のお皿や飲み物も置いてありました♪
お店にも大きなワンちゃん。
公園が近いから、そちらからもお客さんが来るのかな。
もちろん、ワンちゃんいなくても普通のカフェとして楽しめる♪


私はこちらのおやつを注文。
イイホシさん系のシンプルな器。
で、素敵です。

かなり歩いたので、歩いた疲れがとれて、空いてたお腹も満足♪
まったり夕方お茶タイム。

お店:RAIN DOGS cafe (埼玉県さいたま市)

そして、このお店を出て、
やっと帰路につきました~**


今回のツアーも、また同僚ちゃんがいろいろ調べてくれて、
目的以外のお店やカフェにたくさん行けました〜♪
本当にありがと〜꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

次なるは、長野ツアーが、目標!笑











  1. カフェ■埼玉他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<西荻窪の古民家カフェ | top | 埼玉カフェめぐり11>>


comment

本当にカフェバカっぷりがひしひしと伝わってきますね(笑)
私もまたサボりがちなブログ更新しなくちゃ~!
来週は沢山時間がありそうなんで、一気にできそうな予感(笑)

長野情報もチェックしときます~!
この前ことりっぷの松本のをチラ見したら、
可愛いお店沢山載ってました~♡
買っちゃおうかな(笑)
  1. 2014/06/06(Fri) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. エリン #-
  4. [ 編集 ]

エリブロ更新、楽しみに待っとるよ〜♡

松本情報、私も今週あたりから調べてみよっと*
ことりっぷ、良さそうだね〜*
一緒に一冊買うか、もしくは、
それぞれ違うガイドを見るのも面白そーだから
(って一日しかないだろうから、そんなに回れないのは十分承知なのだけど。。)
違う本もあるか探してみる〜♪
  1. 2014/06/09(Mon) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. ikusally #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1133-f4f7baaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
