くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
西荻窪の古民家カフェ :: 2014/05/31(Sat)

ちょっと前ですが、母の日、
母と気になってた西荻窪にある古民家カフェへ。


駅から商店街を抜けて、
歩いてすぐのところにある、こちらのお店。




店内も古民家を綺麗に改装。


空いてきた時間に。

頼んだメニュー

私は一汁一穀三菜膳。
この日はお肉料理。
トマトとそら豆が入った冷たい茶碗蒸しが美味しかったな~♡


こちらは母が頼んだ野菜寿司。

野菜を活かしたごはんでした♪

ごはんの後はお2階のギャラリーショップへ。

お店の人に聞いたら、オープンして4年ぐらいということで、以前来た古民家カフェ「松庵文庫」もその後すぐできたそう。
ここ数年で、西荻窪に古民家カフェが増えてるようです。




裏側から(表?)

お店:Re:gendo りげんどう (西荻窪)


ランチの後は母と骨董のお店をフラフラと♪


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村











  1. カフェ■吉祥寺・JR中央線沿線他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<空音 | top | 埼玉カフェめぐり12>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1134-43ec4818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
