くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
空音 :: 2014/06/01(Sun)

ちょっと前ですが、
先日、旦那さんが器屋さんを見つけてきてくれて、
連れてってくれました♪




早稲田にあるお弁当屋さんの上。
古いビルの2階。

店内は、小さいけど、
窓が大きくて明るくて、
とっても素敵な店。
土の自然な感じが楽しめる器が綺麗に並びます。

土日限定の開店のようです。
(確かに、平日は学生だらけだもんな。。)
以前は中野でお店をやられてたそうです。



こちらの器と箸置きを購入。
器は、川口武亮さん。
箸置きは、田谷直子さん。

お店:空音(早稲田)

この後、東京国立博物館で、風神雷神図を見て→夜レイトショーで「アナと雪の女王」を見たのですが、
その後、まんまとアナ雪(とくに曲)にハマりました~。





  1. くいしんぼうの器
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小田急線沿線カフェめぐり1 | top | 西荻窪の古民家カフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1135-08c324f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
