くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小田急線沿線カフェめぐり2 :: 2014/06/05(Thu)

次は参宮橋駅まで行って、
気になってたパンケーキカフェへ。

ランチ早めだったので、
おやつです(笑)



こちらは店内写真撮影禁止なので、
外観のみ。

古いビルの小さな入り口を入って、
階段をあがると、とっても素敵なカフェ。

ナチュラルアンティークの落ち着くいい感じ♪

塩キャラメルパンケーキを頼みました♪

パンケーキ生地がもちもちしっとりで、とってもうま~♡
生クリームと塩キャラメルと合わせて食べると絶品でした‼︎

美味しすぎたので、また絶対行きたいです。
15:00以降だと、おやつ時間のスペシャルパンケーキがっ‼︎
今度は、15:00以降に行こうっと(^O^)

カフェの横には、素敵な器屋さん。
パンケーキに使われてた器もそうですが、
シンプルで土の味わいがでて、とってもよい感じでした*

お店:ももちどり(参宮橋)

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村





  1. カフェ◼︎小田急線沿線、京王線沿線
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小田急線沿線カフェめぐり3 | top | 小田急線沿線カフェめぐり1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1137-717464b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
