くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
池袋カフェ :: 2014/06/19(Thu)

同じカフェのまとめて記録。

最近、池袋に行くことが多くなり、
一人でお茶することも、しばしば。

ここに来ると、スイーツは間違いなし。

いつ来ても、
甘さ控えめでいつも美味しいな~♡

店内狭いけど、そこがまたこじんまりしてたり、周囲の会話がちょっと面白かったりと、広いカフェでは味わえないよさもあります(笑)
この感じが苦手な人もいると思いますが。。


よもぎパンケーキ。


ベイクドチーズケーキ オレンジだったかな。


あ、この時も同じでした!

池袋は、駅近くに落ち着けるカフェが少ないのもあるけど、たぶんまた行っちゃうかと思います。



お店:ZOZOI(池袋)

以前の記録→■池袋カフェ開拓


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村







  1. カフェ■池袋・目白周辺
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近のランチ | top | ゴーヤちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1142-584b7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
