くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです。 :: 2014/09/13(Sat)

かなりお久しぶりの投稿です。

もうこのブログを見ていただいている方がいるのかどうか不明ですが、投稿してみました。

実は妊娠しまして、今週やっと妊娠5ヶ月に入りました♪

妊娠してからしばらくは普通だったのですが、(前回の投稿をした頃)
そのあと、ひどいつわりの時期が続き、
食べ物が何も食べられない状態になり(何度か点滴)、
カフェめぐりはもちろん、外食もできず、さらには好きだった食べ物写真をみるのもだめ~(>_<)
という状況。

陶芸教室もしばらくお休みすることにし、
仕事はなんとか行きながらも自分の好きなことは全くできない状況となっておりました。
こんなに辛いとは思わなかった~(T_T)

やっと最近、食べ物も普通に食べられるようになり、生活も落ち着いてきました(^O^)

年末まで仕事も続ける予定で、
カフェめぐりやパン屋さんも少しづつ復活したいと思います♪

昨日、戌の日だったので、両方の両親をよんで安産祈願へ行ってきました。


いつもお世話になってる八幡宮での祈祷をしてもらえたので、とってもよかったです。
終わった後は皆でお食事し、わいわい♪
印をもらった帯も巻いてみました。

年末までお仕事がんばりつつ、
これこらは少しづつマタニティライフを楽しんで行きたいです。







  1. その他のくいしんぼう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<手紙舎めぐり | top | 箱根旅行>>


comment

おめでとう!

無事安定期に入ったみたいで良かった( •ॢ◡-ॢ)-♡つわりもだいぶ落ち着いたみたいだね!胎動もそろそろかな?!これからはのんびり楽しく残りのマタニティライフを過ごしてね(*^o^*)
  1. 2014/10/17(Fri) 01:12:51 |
  2. URL |
  3. まりこ #roSIrqqo
  4. [ 編集 ]

まりこ、ありがとう〜♡
安定期に入って6ヶ月に入ったよ〜。
つわりも落ち着いてきて、週末に出かける元気も出てきました♪
今のうちに、いろいろ行っとこうと思います(笑)
12月までは、仕事も続くけど、マタニティライフも楽しみたいと思います♪
  1. 2014/10/18(Sat) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. ikusally #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1145-adea8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
