くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
清里のパン屋さん :: 2014/10/01(Wed)

夏休み後半、1泊2日で清里付近→蓼科付近に行ってきました。

もちろん、まだまだこのころつわりがあり、がっつりとものは食べられないけど、少しづつならなんとか。。
という感じでしたけど。

ほとんど車で移動したので、
体力的には大丈夫でした。(途中、酔ったりしたけど)

そこで、旅の途中行ってみたかったパン屋さんによってみました。

以前は、神奈川の菊名の方にお店があったそう。

カーナビに出てこない田舎のパン屋さん。

ぐるぐる畑の間を回って、



ありました~♡

ほんとに畑のど真ん中といった感じです。

黒い色のおうち。
かわいいパン屋さん。

しかし‼︎

ついたの8:45分ぐらいなのに、
まさかの、食パン2本以外、売り切れ‼︎

お盆時期、それから別荘地やキャンプ地がたくさんある清里の近く。
この時期は、早朝から大量買いするお客さんがたくさんいるそうで、あっという間になくなっちゃうんだそうです。

でも、食パンは買えたのでそれだけでも、嬉しい♪

翌日、食べたけどとっても美味しかった~♡




今度、機会があれば他のパンを買いに、また行ってみたいです。

お店:パンの三角(山梨県北杜市)

その他、一部pic

清里の清泉寮ソフトクリーム


奥蓼科 御射鹿池
東山魁夷の「緑響く」が描かれた場所。


蓼科で鹿さんとも遭遇









  1. パン屋さん■地方その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プロペラカフェ | top | 群馬のパン屋さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1148-987aa55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
