くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プロペラカフェ :: 2014/10/12(Sun)

ちょっと前ですが、
つわりも落ち着いてきたので、近場で
気になってた、調布飛行場横にあるカフェにドライブがてら行ってみました。

車だと、新しい道もできたので、調布方面は割と近いので、ちょこちょこ行ったりします。

飛行場の敷地内なので、
本当に入っていいのか不安になるような場所ですがf^_^;)
ありました~♪


本当に目の前が、飛行場。
飛行機が飛び立ったり、着陸したりするのが見えます。
個人で持ってるプロペラ機や、
私も知らなかったのですが、調布飛行場は、大島や神津島への便もあって、利用できるんだそうです。


カフェ自体はごく普通の喫茶店で、
どこにでもあるようなお店ですが、
横に本物のプロペラ機があったり、自衛隊の模型がいろいろ並んでたり、
ちょっと新鮮でわくわく。
飛行機好きのお子さんは喜びそう。
ファミリーのお客さんで結構混み合ってます。

せっかくなので、

名物のプロペラパフェを頼んでみました*
飛行機の形をしたケーキがかわいい。

クリーム、コーヒーゼリー、キャラメル、紅茶などのババロアが何層にも重なってます。
かなりのボリュームなので食べきれなかった~。

飛行機が着陸する度、子供たちがわいわい喜んでました♪
子供は本当に喜びそうなお店です。

なんだか近場で飛行機が見れるなんて、
大人だけど、新鮮でわくわくな体験でした(^ν^)

お店:プロペラカフェ(調布市)



  1. カフェ◼︎小田急線沿線、京王線沿線
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり美味しいサンドイッチ♪ | top | 清里のパン屋さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1149-86f1ee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
