くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱり美味しいサンドイッチ♪ :: 2014/10/17(Fri)

先日、病院の帰りに、
久々にこちらのサンドイッチが食べたくなって、土日は混んでるのが分かっていながら、旦那さんと行っちゃいました。

幸い、少し待つだけでカウンターに座れました。


チキンと舞茸のパニーニ。


こちらもパン違いで中身は同じ。

いろんなパンの中から選べるから、やっぱり嬉しい♡

そして、やっぱり美味しい~♡

朝ごはん用のパンも購入。


お店:パーラー江古田(江古田)

パンを食べて満足♪の帰り道、江古田の商店街をウロウロ。
昔ながらのお店がいろいろあって面白い。

お豆腐屋さんでがんも買ったり、
お寿司屋さんで、卵焼きを売ってたので、買ってみました。

江古田は、更に散策しても、面白そうです。




  1. カフェ■西武新宿線・西武池袋線沿線(副都心線含む)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もみじ市 | top | プロペラカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1150-55d86ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
