くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カフェと器 :: 2014/11/27(Thu)

先日、我が家が好きな作家さん、
寺村光輔さんの個展をやってるとのことで、旦那さんとドライブがてら、久々にこちらのカフェに行ってみました♪

相変わらず、素敵な雰囲気のカフェ。

残念ながらランチが終わってたので、ランチ代わりにケーキ3つを2人で♡

どれも美味しい~!

真ん中のスコーンには、お店にちなんで「8」の印字があってかわいい♪

そして、こちらは個展に合わせて、寺村さんの器とカップを使用。

寺村さんの青色の器はもってなかったのだけど、なかなかいいな〜。

こちらはチーズケーキ


カフェ内の展示の方には、寺村さんの器もたくさん品揃えがあって、ご本人もいらっしゃったので、いろいろとお話しできてよかったです。

まったりと、幸せ時間過ごせました♪

器もたくさん購入。改めてupします。

お店:acht-8. (埼玉県入間市)




  1. カフェ■埼玉他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寺村さんの器 | top | かわいい一軒家カフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1162-ca73d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
