くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Ann Sally :: 2014/12/25(Thu)

クリスマスのお仕事も無事終了し、
残るは年末。
そして、いよいよ産休に入るまでのカウントダウンが始まりました~‼︎

ここまで、いろいろ大変だったけど、お仕事との赤ちゃんの両立頑張ったな私。

と、自分で自分を褒めて勝手に自己満足してる今日このごろです(笑)

**


先日、尊敬してやまないAnnSallyさんのコンサートに行ってきました♪
畠山美由紀さんとの「ふたりのルーツショー」。
ソロコンサートとはまた違って、いろんな曲がきけて&知れて、面白かったです♡



そして、最後にはサイン会が!
買ったCDに、直筆サインをいただき、そしてお話し&握手もしていただきました♪

出産前のよい記念になったな~♡







  1. くいしんぼうの音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<中目黒カフェ食べ納め | top | お惣菜屋さんカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1167-6f4bef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
