くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
産休 :: 2015/01/09(Fri)

今週月曜日に、最終勤務を無事終えて、
いよいよ産休に入りました!

どういう形で復帰するかわからないので、10年半働いてきた今の部署を一度離れる形になります。

10年の月日はやはり長い。
仕事を通じて、様々な経験をさせてもらいました。
自分の人生の中でも、いろんなことを勉強させてもらった10年半とてもなりました。

もちろん、辛いこともたくさんあったけど、商品開発や、仕入&販売の仕事はとても楽しくやりがいなあるお仕事。
そんなお仕事をさせて頂いて、本当に感謝です♡

最後の日の夜は、皆で送別会を開いていただきました♪
予想以上の大人数で、自分でもびっくり‼︎


たくさんのお花やベビー用品、お菓子などをいただきました♪感謝♡

そして、最後の一本締めは、
皆で私に向かって「安産‼︎」ぽん。
と、皆で安産祈願をしていただき、
本当に嬉しかったです!

きっと、赤ちゃんにも聞こえてるかと思います♡

会では泣かなかったけど、最後後輩ちゃんが最寄りの駅まで送ってくれて、うるうるとし始めたら、
私もぐずぐずになってしまい、その後一人で泣きました(笑)

大学卒業以来の仕事のない生活。
そして、土日も夜中もそばに携帯電話を置いて、いつでも対応できるようにして生活してきた10年半。
から、生活が一変します。

どんな生活になるかまだ未知の世界ですが、しばらくは出産にむけたいろんな準備を少しづつしていきたいと思います。

今年は、主婦力&ママ力をつけたいな~♪






  1. その他のくいしんぼう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カレーカフェ | top | 中目黒カフェ食べ納め♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1171-2568d837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
