くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小さなカフェのかわいいプレートランチ :: 2015/01/27(Tue)

ちょっと前ですが
先日、検診の後に行ってみたかったこちらのカフェでランチ♪

住宅街の道にあるので、気をぬくと通りすぎそうになりますが、ありました!
古い建物の1階をかわいいカフェにしてあります。

井の頭公園のすぐそば。
公園を散歩しながら行くのもおすすめ。




店内どこもかわいい♡

そして、頼んだランチプレート。カレーは売り切れでした。

一つ一つがとっても美味しい♡
キッシュと、スコーンにサンドしたり、シュークリームの皮にサンドしてあったり、とってもかわいいんです♡

結構ボリューム感もあるので、旦那さんも満足♪

デザートもとっても食べたかったのですが、今回はお腹いっぱいで断念。
またデザートを食べに来たい!

お店:kibicafe (吉祥寺)





  1. カフェ■吉祥寺・JR中央線沿線他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やさしいミルク粥 | top | 都道府県をテーマにした定食ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1177-a01cb36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
