くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なんだかんだで :: 2015/02/12(Thu)

なんだかんだ毎日主婦生活を楽しみながらも、あっという間に出産間近‼︎

直前ですが、里帰りもしない予定なので、
結構元気な妊婦で♪、毎日家事したりごはん作ったり、我が家に遊びに来てくれる人達にごはん作ったりと、楽しんでます♪

先日、旦那さまの誕生日だったので、
産休ならではで、じっくり時間をかけて牛肉の赤ワイン煮を料理。


普通の毎日は、和食系の定食晩ごはん。

出産後は、ごはん作りできるのか未知の世界ですが💦
何しろ食いしん坊なので、落ち着いたら、またしたいなぁ~と思います♪
















  1. その他のくいしんぼう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*しばらくお休みします* | top | バレンタインチョコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/1181-f6fa9eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
