くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホットサンドパン :: 2007/02/27(Tue)

昨日、馬場のBIGBOX前で、
調理器具GOODSフェアみたいのをやっていて、
エンドに目だって置いてあった、
”ホットサンドパン”
を、一目みてほしくなり、買ってしまいました☆
SSCN3905.jpg

そういえば、実家にあって、昔、よく作っていたなあ~
と懐かしくなり、お値段もお手頃だったので、
ちょっとおいしい朝ごはんを食べられるかもしれない!
と思い、つい買ってしまいました。


そこで、さっそく、
キャベツと玉ねぎ、コーン、ベーコン、
そして、スライスチーズをのせて、作ってみました♪
SSCN3906.jpg

初めだったので、要領がわからず、
ちょっと焦げてしましましたが。。。。
久々に食べた、ホットサンドはとってもおいしかった☆☆
表面と、耳の部分のサクサク感がたまらなくおいしい♪
しばらく、やみつきになりそうです。
普通の市販の食パンも、これ一つでおいしい調理パンに変身です☆

でも、焼き終わって気づいたけど、
本当は斜め線が入っていて、3角形にきれいに出来るやつ
がほしかったなあ~

まあ、でもおいしいから、よしとしますか。

いろいろメニューも考えてみよっと♪
おすすめメニューあったら、教えて下さい!

  1. パン作り
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<だし巻きオムライス | top | おひなさまにハーゲンダッツをお供え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/25-99a35b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【BIGBOX】について

BIGBOX BIG BOX(びっぐぼっくす)は、1974年5月5日にオープンした西武鉄道が所有している商業ビルで、山手線・西武新宿線・東京地下鉄|東京メトロ東京地下鉄東西線|東西線高田馬場駅の駅前(東京都新宿区)に位置している。設計は建築家の黒川紀章。1998年7月15日、新たに
  1. 2007/03/02(Fri) 15:11:52 |
  2. 東京なびげーしょん
