くいしんぼうの花

くいしんぼうの花は、 日々のおいしい幸せ集め♪が栄養です。 いつか素敵なお花が咲きますように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いしがまやハンバーグ :: 2011/04/24(Sun)

0423.jpg

昨夜、仕事帰りにダンナ様と渋谷の美術館に行き、
帰りに吉祥寺から帰ったので、

先日、テレビに出ていて気になっていた
ハンバーグ屋さんに行ってみました!

こちらは、いしがまの中でじっくりハンバーグを焼きあげるとのこと。
お肉はふっくらで肉汁たっぷり。

最後に、写真ようにハンバーグを半分にカットし、
カット面を鉄板にのせて、鉄板でジュージューと焼いてくれます。

お肉は黒牛100%。

味付けは素朴なのだけど、肉の旨みがでていて、おいしかったです♪
食感もGOOD!!

ソースは、にんにくが効いていますが、
あっさりしていてお肉の味がいきるようになってます。

一緒に頼んだいしがまポテトもなかなかでした♪



お店:いしがまハンバーグ(吉祥寺)







  1. レストラン・飲み屋
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<大人の定番カレーめぐり10 | top | 大人の定番カレーめぐり9>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikusally.blog90.fc2.com/tb.php/662-53699fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいハンバーグ

 吉祥寺へ遊びに行ったときのこと(詳しくは、こちら)。私はラーメンを食べに行っちゃったんですが、家族はハンバーグなんぞ食べてました。  家族が行っていたのは『いしがまや ハンバーグ』というお店。大改装を行った吉祥寺アトレに新しく入ったお店です。  私は…
  1. 2011/05/02(Mon) 04:43:56 |
  2. 待て、しかして希望せよ!!
